
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ごれんらく。

もう、ここにはいられません。。。
コメントがひどいひどい。

ということで、新しくブログを作ってしまいました。
大学生の間書き続けていたものなので
ページは残しておきますがね。


Morning Child


今後ともよろしく頼みます。
明日からいよいよ仕事です。
10:12 | その他 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

今、だいぶ

苦しいです。

気づいたら涙が止まらなくなっていて
机の上に置いてあった携帯に、水滴がいっぱいついていました。
ちょっと胃も痛い。



01:06 | 思い・考え | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

遅ればせながら・・・

皆様、新年明けましておめでとうございます。
2009年をどのように迎えられたのでしょうか。


私の年末年始はというと…

・年末
お墓参りに行って、墓前で足を踏み外してすっ転び
尻もち、さらに腰を打つ。痛みが引きません。。。

・年始
実家の向かいにある神社に初詣へ。
いきなり溝に足を引っ掛け、つまづく。足をひねる。。。

うん、今年も絶好調な感じです(笑)

おみくじは大吉!
なんでも素敵な出会いがあるとか(笑)・・・どきどき。
10:57 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

紙一重

『朝斗さんは周りがよく見えていて
今何をすればいいかわかっているね。』

内定もらった会社からも今のバイト先からも評価された点。
そして、色んな方面からこういわれることが結構あるのです。

確かに、一つの角度からのみならず
客観的に広く広く見ようとは意識しているし
人が気づかないところに気づくことも多々あるし
実践できているのではないか…とも思ったりもします。

確かにこれは誇れる…というか
武器にしていいポイントだとは思うんだけどね。



22:59 | 思い・考え | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

私にだって

怒りたくなるときがある


「怒ったトコみたことないな」
って言われてりもするけれど

確かにそう頻繁なことではないし
イラってくることもそう多くはないけれどね




今日は久しぶりに腹立たしいなって思ったことがあった


腹立たしかったけれど、それと同じくらい、いやそれ以上に
悲しさ、辛さが押し寄せてきた出来事だった


複雑。
01:18 | 思い・考え | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

強気に、時に弱気に

やはり
何事も溜め込みすぎるのはよろしくないようですね

抱えていたかたまりをはきだしたらちょっぴり楽になりました


しかも話した相手との距離がまた一歩縮まって
昨日よりちょっとだけでも仲良くなれた気がするし

話を聴いてくれた人のことが
前よりますます好きになりました

あぁ、こういう効果もあるんだ



でも
はきだしているだけじゃダメだから
やることはやることとしてきちっとやる!

そこは、譲りたくありません

もやもやのせいで、全てを台無しにしたくはないからね


強気に、がんばります
05:01 | 思い・考え | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

お久しぶりです

二ヶ月ほど、更新をさぼっておりました
(みくしは書いてたけど)


二ヶ月の間にいろんなことがありました
一番痛感したことは

「理不尽」なことが溢れている世の中だな

ということ


理不尽な行いだったり言動だったりには幾度となく苦しめられ
追い詰められてしまったことも多々ありました、あります

正直、きっついこともあったけれど
学生のうちに社会の一部分を垣間見れたということは
この先の大きな糧になると信じて突き進むです



「理不尽」な面を見てしまってはいるものの
それとおなじくらい、いやそれ以上に
「温かい」ものをたくさんもらっていて
大好きな、大切な人たちが側にいてくれて

つらいこともおおいけれど
でも、楽しく、充実した毎日を送っています
01:25 | 思い・考え | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
